コールセンター
代行業務
Call center agency business
2
3
18年以上の実績で培われたノウハウで、貴社に代わり様々なお問合せの電話に対応いたします。
貴社のお客様を第一に考え、安心してコールセンターを任せられる的確かつ丁寧な電話対応、スピーディで柔軟な体制作りでサービスを展開致します。
当社はプライバシーマークを取得して10年以上です。万全の個人情報管理体制により、 安全・安心かつ高品質なサービスを提供しています。
SERVICE
サービス
貴社のご要望に合わせた、
柔軟なご対応を可能とする業務体制
各種予約センター
イベント会社様・医療関連企業様 他
高品質なサービス
展示会や、イベント予約、ご案内窓口など電話受付。健康診断や人間ドッグの予約電話、変更、キャンセル、診療科目の案内、最寄駅からの道案内など。
通販などの受注窓口
通販会社様・メーカーサポート他
経験豊富なオペレーター対応
クライアント企業様と連携しお問合せや商品注文などの大切なお電話に、経験豊富なオペレーターが丁寧に貴社の一員としてご対応いたします。
※オペレーター応対時間外は、アナウンスが流れます。長期、短期問わずご利用頂けますのでお気軽にお問合せください。
キャンペーンコールセンター
各種企業様・広告代理店様 他
素早く柔軟な体制作り
電話番号の手配はもちろん、想定されるお問い合わせ、業務フロー、マニュアル作成、etc...。長年の経験で企画~提案~業務開始までのリードタイプを短縮します。業務体制もキャンペーンの規模に併せ柔軟にシェア型(マルチブース)で少ない件数でも、複数回線で同時受付でも構築いたします。
FEATURES
特徴
ビジネス・ソリューションが
選ばれる理由
マニュアルに沿った対応はもちろん、イレギュラーな場合でも臨機応変に経験豊富なオペレーターがご対応致します。
満足度の高いコールセンターとして、貴社の企業価値を高める取り組みをサポートいたします。
また電話を中心にwebシステムの作成や、バックオフィス代行、ECサイトの作成更新代行、商品発送や保管等の物流まで幅広くサポート致します。
コールセンター+フルカスタマイズで
業務をワンストップで実現します
基本コールセンター業務
体制増強・管理業務・物流業務・DM・その他付帯業務
付随する関連業務を
組み併せ致します
貴社専用バックヤードとして
活用ください
FLOW
コールセンター構築の流れ
- 依頼内容確認
- ご依頼内容ヒアリング・確認
- 効率化・合理化検討
- 改善・提案
- 業務設計・フロー作成
- ご提案・お見積もり
- 前準備
- トークスクリプト作成
- ロールプレイング
- 業務開始
- 電話応対、お客様要望対応
- 内容報告
- 終了後
- 個人情報破棄
CASE STUDY
業務事例のご紹介
事例1予約センター業務
- 業態
- 大手専門学校
- 業務内容
- ・オープンキャンパス予約、問い合わせ窓口
- ・資料請求に対する学校案内の発送 (5学部20種組み合わせ)
- 発送方法
- ヤマト運輸(宅配、メール便)
- 請求件数
- 年間 14,000件 (平均1日50~60件)
結果
受験生の評判が上がり
業務スピードも改善!
以前は資料請求から発送まで、最大一週間くらいかかっていたが、貴社に任せるようになり3日程度で発送できるようになり、受験者からの評判も良くなった。人員手配や、作業スペースも必要なくなったため、担当者の業務が飛躍的に改善できたようです。
今後厳しくなる学校経営にとって強い味方になるといった頂きました。
事例2通販受注窓口業務
- 業態
- 美容商材メーカー
- 業務内容
- ・受注センター、問い合わせ窓口
- ・ECサイト作成、運営
- ・美容室、美容ディーラーへの商品発送
- 発送方法
- ヤマト運輸
- 請求件数
- 毎月 約400件 (1日平均 20件)
結果
ECトータルサポートで
ショップ売上げと
レビュー満足度アップ!
ECサイト作成/コールセンター/商品の保管/発送作業まで一括でバックヤードをお任せしております。個人情報管理面、受注から発送までの1社でお任せしたことにより、セキュリティ面、スピード面も向上しました。以前は自社で出荷までを行っていた為、残業もかなり多かったのが、今では残業をほぼ無くす事が出来ました。
事例3キャンペーン事務局業務
- 業態
- 某菓子メーカー
- 業務内容
- ・お問合せ窓口
- ・WEBサイト作成、運営
- ・賞品梱包、発送
- 応募人数
- 130,000名
- 発送方法
- ヤマト運輸
- 当選者件数
- 当選者500名
結果
個人情報の点在による
不安を解消。
さらにコスト削減へ!
サイト作成会社や、発送会社、コールセンター会社にそれぞれ手配し、事務をお任せしておりましたが個人情報が点在することに不安を抱えてました。また近年のSNSを使ってのキャンペーンから、ハガキを送るアナログキャンペーンまで対応してくれるのも非常に助かってます。
Information
プライバシーマーク認証取得企業
株式会社ビジネス・ソリューションは一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークを認証取得しました。
プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JISQ 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等に対して、その旨を示すプライバシーマークの使用を認める制度です。
当社は、今後もプライバシーマーク認定事業者として、継続して、個人情報を適切に取り扱う体制を維持し、強化してまいります。
- 社名
- 株式会社ビジネス・ソリューション
- 代表者名
- 内藤浩毅
- 事業内容
-
- 【セールスプロモーション】
- 販売促進支援
- キャンペーン事務局支援
- ブランド構築支援
- 【業務代行】
- ダイレクトメールサービス
- 物流システムの構築運用
- データベース構築・運用
- 【ヒューマンソリューション】
- 職業紹介事業
- 障がい者就労支援事業
- 人材コンサルティング
- 【コンサルティング】
- 納骨堂運営提案、自動搬送式納骨基販売対応
- 佛具、葬儀備品等の販売
- 販促・集客コンサルティング
- 創立年月日
- 平成16年3月15日
- 資本金
- 15,000,000円
- 【本社】
- 〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2-1-4大隅金山ビル6F - TEL 052-339-5251 FAX 052-339-5252
- 【東京出張所】
- 〒107-0052
東京都港区赤坂2-22-15 赤坂加藤ビル1F - TEL 0120-144-889 FAX 03-3585-0635
- 【大阪出張所】
- 〒542-0066
大阪府大阪市中央区瓦屋町2-12-15-202 - TEL 06-7777-6120 FAX 06-6191-8382
- 【三重支社】
- 〒510-0065
三重県四日市市中浜田町3-28 大進ビル 1F - TEL 059-350-1791 FAX 059-350-1792
- 【愛西物流センター】
- 〒496-0922
愛知県愛西市大野町茶木 73番地 - TEL 0567-33-1191 FAX 0567-33-1192
- 【大阪物流センター】
- 〒566-0052
大阪府摂津市鳥飼本町2-2-10
Copyright©名古屋のDM発送代行なら
株式会社ビジネス・ソリューション All Rights Reserved.