株式会社
ビジネス・ソリューション

プライバシーマーク 

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受付時間(土日・祝日を除く)9:00~18:00

新型コロナウイルスの感染拡大により商業施設や店舗などでは、
3密状態を避けるための店頭での抽選会など各イベントが実施できない状況となっています。
客足が遠のき売り上げが落ち込んでいるため、
最近では非接触の抽選会としてお客様がスマホから応募して
抽選結果がわかる簡単な形式のシリアル即時抽選キャンペーンが多く利用されています。

密集・密接
不特定多数の人と物の共有

シリアル即時抽選キャンペーンのメリット

「3密」回避

抽選会に
並ぶ行列ができない

コスト削減

抽選会の機器や
人員が不要

顧客情報を取得

抽選した人の情報を取得して
次のプロモーションに活用

シリアル即時抽選キャンペーンの流れ
買い物などをしてシリアルナンバーが
記載された抽選券をもらう
抽選券に記載されたURLかQRから
抽選サイトへアクセス
サイトにシリアルナンバーを入力して抽選
当選画面が出たら賞品発送先情報を入力
商品発送

※電子クーポン配布等のデジタル賞品対応も可能です

弊社がご提供するサービス
1.事務局代行サービス

コールセンター業務

・キャンペーンマニュアルやFAQの作成
・専用電話回線設置、時間外アナウンス
・オペレーター準備、教育
・専用メールアドレス設置
・問い合わせ対応と報告


期間中の応募状況報告

お客様のご都合に併せ、応募状況を「日、週、月」の単位でご報告いたします。その状況により、販促施策促します。


応募データの集計

応募状況データを使って、応募者の属性、賞品別、アンケートなど
マーケティングデータを集計致します。

2.賞品発送作業

賞品の梱包作業、発送データ作成
宛名ラベル作成・貼付

景品の形状や種類に応じて最適な発送方法をご提案し、コスト削減に貢献致します。

※生鮮食品は対応できません。


賞品の発送代行

金券やカード類の発送も配達証明付きで簡易書留より安価な発送が可能です。


返品対応、再発送

賞品の受け取りがされなかった場合の、返送対応や再発送の対応も行います。

3.シリアルナンバー発行

シリアルナンバー種類

・数字のみ/英数字/16進数からご選択いただけます。
・10桁/12桁/14桁/16桁/18桁/20桁からご選択いただけます。
・桁数は半分に割ることも可能です。(10桁=5桁×5桁)
・桁数による金額変更はありません。

(例)数字のみ(10桁 半分に割らない場合)…01234567890
英数字(12桁 半分に割る場合)…ABC012 DEF345

シリアルナンバー発行料金基本料金:30,000円+発行個数料金

1万個まで
5,000円
10万個まで
10,000円
30万個まで
20,000円
50万個まで
30,000円
70万個まで
40,000円
100万個まで
50,000円
1万個まで
10,000円
10万個まで
15,000円
30万個まで
30,000円
50万個まで
45,000円
70万個まで
60,000円
100万個まで
75,000円

※100万個以上でも対応できます。

4.シリアル応募キャンペーンサイト制作

WEBキャンペーンシステム「Web CAM」で簡単にシリアル応募キャンペーンサイトの制作も可能です。

●Web CAMの特徴●

キャンペーンサイトの雛形を使えばエクセル原稿と画像データのみで対応可能!


弊社指定の雛形で作成するならエクセル原稿と画像データをご送付いただくだけで、キャンペーンサイトが作成できます。

※オリジナルデザインでのサイト作成も可能です。

最大500万個までのシリアルナンバー生成が追加費用なし!


通常弊社ではシリアルナンバー500万個を発行時、数字のみの場合16万円かかりますがキャンペーン同時ご注文で発行費用はかかりません。

※シリアルはCSVファイルにて納品します。

アンケート機能で応募者のデータを取得!


キャンペーンの応募時にアンケートを取る事ができます。(5問までは追加費用なし)アンケート結果は管理画面からダウンロードできます

管理画面も標準装備


リアルタイムの応募数、即時抽選時の抽選確率設定、当選者の発送先情報CSVダウンロードなどの機能が整った管理画面もお渡しいたします。

プライバシーマーク

プライバシーマーク認証取得企業

株式会社ビジネス・ソリューションは一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークを認証取得しました。
プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JISQ 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等に対して、その旨を示すプライバシーマークの使用を認める制度です。
当社は、今後もプライバシーマーク認定事業者として、継続して、個人情報を適切に取り扱う体制を維持し、強化してまいります。

会社概要

社名
株式会社ビジネス・ソリューション
代表者名
内藤浩毅
事業内容
【セールスプロモーション】
販売促進支援
キャンペーン事務局支援
ブランド構築支援
【業務代行】
ダイレクトメールサービス
物流システムの構築運用
データベース構築・運用
【ヒューマンソリューション】
職業紹介事業
障がい者就労支援事業
人材コンサルティング
【コンサルティング】
納骨堂運営提案、自動搬送式納骨基販売対応
佛具、葬儀備品等の販売
販促・集客コンサルティング
創立年月日
平成16年3月15日
資本金
15,000,000円
【本社】
〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2-1-4大隅金山ビル6F
TEL 052-339-5251 FAX 052-339-5252
【東京出張所】
〒107-0052
東京都港区赤坂2-22-15 赤坂加藤ビル1F
TEL 0120-144-889 FAX 03-3585-0635
【大阪出張所】
〒542-0066
大阪府大阪市中央区瓦屋町2-12-15-202
TEL 06-7777-6120 FAX 06-6191-8382
【三重支社】
〒510-0065
三重県四日市市中浜田町3-28 大進ビル 1F
TEL 059-350-1791 FAX 059-350-1792
【愛西物流センター】
〒496-0922
愛知県愛西市大野町茶木 73番地
TEL 0567-33-1191 FAX 0567-33-1192
【大阪物流センター】
〒566-0052
大阪府摂津市鳥飼本町2-2-10
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