株式会社ビジネス・ソリューション
全国対応 DM発送代行・販促集客が得意な会社
お問い合わせ・お見積り
受付時間(土日・祝日除く)9:00~18:00
ただFAX-DMを出すだけの様な依頼を私たちは受けません。
なぜならFAX-DMの効率の良さを感じてほしいからです。
その為に徹底したヒアリングをさせて下さい。
FAX-DMを通じてあなたが得たい結果・目標などを
しっかりと共有します。
それを基に送信先・送信タイミング・オファーの内容・・・など
様々な事をヒアリングさせていただきます。
だからFAX-DMを初めて送る方でも安心できます。
FAX-DMを受け取った見込み客には3つの原則があります。
「見ない」「信用しない」「行動しない」と受け手には
このような高いハードルの3原則があり、これを乗り越え
なければ見込み客は獲得できません。
そのために私たちが、しっかりと原稿を見直しアドバイスを
します。その結果、サービスの魅力を伝える力が格段に
UPし見込み客獲得率が上がります。
送信先の絞り込みは絶対に欠かすことができない。
なぜならどんなに優れた内容でも的外れな送信先では思う
ような反応は取れない。
当然だが使い古されたリストでは当然反応率は下がるでしょう。
業種・事業規模・エリア・・・提供するサービスによって適切な
リストにあなたのサービスの魅力を伝えなければならない。
私たちは全国の法人データを290万件保有。
ヒアリング内容を基に適切なリストをご提供いたします。
もちろんデータクリーニングも定期的に行っているので
常に鮮度の高いリストをご提供する事ができます。
だから私たちのリストデータは他社よりも早くサービスの
魅力を伝えることが出来ます。
名刺という購買単価が安く、発注頻度の高い商品をフロントエンド商品に設定し、
原稿へ反映。顧客化することによるクロージングで、本来のバックエンド商品である。
パンフレットやチラシ、封筒などの印刷物を獲得するためのFAXDMとして実施した。
結果、10社との新規取引に成功。
クライアント名 | ひかりタイプ様(印刷会社) |
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目的 | 新規顧客開拓 |
内容 | 名刺印刷 |
対象 | 中小企業 |
2008年の米金融危機に端を発した世界不況により、
国内の製造業においても「派遣切り」が発生。
それまで順調であった派遣業界にも深い影響を及ぼした。
そこで、新たな派遣先を獲得するためのツールとして、「FAXDM送信代行」の
案内を弊社よりFAXDMで実施した。
結果、25社の資料請求を獲得し、そのうち10社との新規契約に成功。
クライアント名 | 自社 |
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目的 | 新規顧客開拓 |
内容 | FAXDM送信代行 |
対象 | 派遣会社 |
送信料+データレンタル料金 |
|
リストデータ持込みの場合 |
FAX-DMを通じてお客様が得たい目的・目標を
共有させていただきます。
それに基づきすべてを設計していきます。
お客様から支給していただいた原稿に赤ペンチェックを
入れさせていただき、より魅力的で伝わる原稿になるよう
にアドバイスさせていただきます。
当社で1から原稿作成することも可能です。(別途費用)
ヒアリングさせていただいた内容を基に、
記者に会う最適なリストを絞り込んでご提供します。
最後に...
あなたは、現在FAXDMをはじめて出そうと
検討しているかもしれません。
もし、FAXDMをただ出すだけ・コストだけ
選んでいたらあなたはFAXDMで失敗していた
かもしれません。
販促コストを垂れ流し、クレームの電話に追わ
れる事になる可能性もあったでしょう。
しかし、めんどうみ保障のあるFAXDM集客名人に
依頼することで、FAXDMのイロハがわかり
送信・受信後の対応まで何も迷うことがありません。
結果として反応率は上がり、
無駄な経費を使うことなく今まで以上に
大きな利益を会社のもたらす事ができます。
もしFAXDMをご検討中であれば
是非一度、FAXDM集客名人にご相談ください!